自己紹介


はじめまして。

ちゅみと言います。

自己紹介しますね。

1988年生まれ28歳

日韓ハーフ。

2011年に東京都内の某女子大学を卒業後

都内のとある会社に就職。

社畜のごとく3年11ヶ月働き

貯金して

2015年4月から韓国へ留学。

しかもソウルじゃない田舎。笑

2015年12月に一度日本に戻り

遊んだりバイトしたりタイへ行ったりした後

2016年4月に再度韓国へ。

2016年12月に完全帰国。

アメブロでブログをしていましたが

完全帰国を機に

個人的にブログを始めることにしました。

韓国留学をしている人ってブログをやってる人が多いのですが

アメブロを利用している人がほとんどなんですよね。不思議なことに。

アメブロでブログをしていたおかげで

韓国留学や韓国旅行の情報をたくさん得ることができましたし

友達もできました。

韓国生活を通して、ブログの存在の大きさを知ったので

これからアメブロを卒業して

韓国留学、韓国旅行、そして東京生活ときどきダイエットあわよくば恋愛や婚活。笑

アラサーとしての生き方をブログに綴っていけたらと考えています。

まだまだ未熟者ですが個人的なことをいろいろと書いていければと考えています。

自己紹介もどんどん面白く?w書いていけたらと思っています。

ずっとアメブロで慣れていたから、まだまだてさぐり状態ですが

どうぞよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です