わたしの歯は今こうなっている。


あんにょん!ちゅみです( ^ω^ )

さてさて、私の歯の3Dが出来たということで

確認のために歯医者さんに行ってきましたよ。

 

アメリカに送った歯型が3Dになって帰ってきた。

 

なんでアメリカに送ったのかはよくわからなかったですが

2週間くらい前に歯型をとったんですわ。

で、こないだ電話がかかってきて

3Dできたんで一度歯医者に来てくださいとのこと。

で、行ってきた。

まじで3Dだった

で、みせてもらったのはこんな感じの歯型。

す、すごい。。

なんか歯科業界も進化してるのね。

当たり前かwwww

自分の歯を客観視してみると

なんだか面白い。

 

こんな風になってるのねって感じ。

ちなみに歯を抜歯するよ〜って話になっているのですが

いつ抜歯するんだ?と気になって

先生に聞いてみたら

矯正が終わってからとのこと。

抜歯するタイミングって人によって違うんだって。

私の場合は抜歯する予定の親知らずも一緒に動かしちゃった方が

歯並びが綺麗に動きやすいんだとか。

 

だから歯列矯正が終了後抜くことに。

先に抜くんだと思って気合いれてたんだけどなwwww

 

もしこれから歯列矯正する方で

抜歯する方は先に抜くのは後に抜くのか

確認しておいた方がいいかもしれませんね。

ほら、一応心の準備って必要だと思うんですよねw

あくまでも個人的な意見ですがwww

 

ちなみに3D写真はこんな感じ。

これから先は

閲覧注意です( ^ω^ )

私の歯型の3D

載せちゃいますwwww

これが今現在の私の歯。

結構すきまあるのね。

しかも前歯が出てるんですわ。

わたし、赤リップが好きで結構赤リップするんですけど

ルージュ系つけると

かならず前歯に口紅ついちゃうのね。

あれつらいwwwww

しかも恥ずかしい←

最近は前歯に口紅ついてることが多すぎて

何も思わなくなった←

「前歯に口紅ついてるよ」ってちゃんと指摘してくれるひとは

だいたいいい人です←

自分で気づけないから

最近はだいたい人任せにしてますwwwww

これが横の図。

やっぱ前歯でてるね。

衝撃の事実。

あー面白いな自分の歯www

とか思ってたら

先生から

衝撃的な一言が。

「あのねーちゅみちゃんはねー

隠れしゃくれだねー」

 

 

( ^ω^ )

 

 

( ^ω^ )

まじかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

びっくりしたwwwwwww

 

自分28年間行きてきてしゃくれだと思ったことなかったけど

隠れしゃくれだったなんて…!!!!!!

知らなかった!!!

そして自分の新たな一面を発見した気分になった…!!!!!!!

 

しゃくれ…

しゃくれ。。。

 

おお。。。

しゃくれ…w

 

本当矯正始めてよかったわ。。。

もっと早めに始めるべきだったかもしれないけど

今気づけてよかった。。

 

ちなみに親知らずはこんな感じ。

親知らずですが上は生えてないんです。

生えかけとかそんなのではなく

生えてない。

だからこんな感じ。

下は二本生えてます。

これが矯正後抜くやつね。

ちなみに親知らず全然痛くなくて

変な方向にも生えてなかったので

そのままにしておきました。

でもやっぱり抜いた方がいいみたいですね。

右側めっちゃそってる。

これも衝撃的だったな。

親知らず抜いたら顔細くなったりするかな?

細くなりたいわ。。

 

まとめ。

綺麗になるために

頑張ります。

歯並び綺麗なだけで

美人に見えるはず!!!

 

本当綺麗になろう。

頑張る。

 

 

ちなみに

髪の毛も綺麗にするために

こんなものを買ってみた。

椿オイル。

綺麗になろう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です