歯列矯正イビザライン2日目。


あんにょん!ちゅみです( ^ω^ )

イビザライン2日目について書いてみようと思います。

1日目と2日目なにが変わるのかって?

 

 

 

 

変わるよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

痛みが

変わるよ( ^ω^ )

 

ってことで

2日目!

書いちゃうよー!!!

 

 

 

矯正歯科をお探しなら
矯正歯科専門サイト『e-矯正歯科.com』で検索!

 

 

歯列矯正による痛み

はい。

わたし。

正直なめてました。

この痛み。

 

小学生の頃、歯列矯正やっていたはずなのに。

それなのに

 

痛くて仕方ない。( ^ω^ )

 

なにこれ

我慢できないんですけどw

 

…いやそれはうそw

でも

痛い。

痛すぎる。

1日目

これはなんとか我慢できる痛さだった。

しかし装着から3時間後くらいから痛みが増してくる感じ。

寝てる時1度起きた

2日目

今ココなわけなんだが

痛い。

本当に痛い。

昨日はまだ

我慢できる痛さ

だったが今日は違う。

痛すぎる。

 

なんども自分でパカパカはずしてしまうし

痛い

 

痛すぎる

 

痛いよーーー。

 

痛い時はどうしたらいいの?

さて。

歯痛がひどい時

皆さんはどうしますか?

歯を冷やす

とりあえずわたしは

左の奥歯が痛いので

そこを冷やす。

とりあえず

痛い。

結果

冷たさで痛みを紛らわすだけで

あんまり変わらなかった気がする←

鎮痛剤を飲む

もうこれは

薬に頼るしかないと思ったわたしは

鎮痛剤を飲むことにしました。

結果

即効性がなさすぎて

悶える←

でもだいたい30分後〜1時間くらいに効いてきて

痛みが嘘のように引いたので

感動しました。

 

ただ、

薬が切れた瞬間

痛みがドバッと襲ってくるので

それに注意。

 

わたしは

薬が切れて

風呂にも入れない状態になりました( ^ω^ )←

てのひらのツボを押す

あまりにもつらすぎて

グーグル先生に相談したところ、

なんと

歯痛に効くツボがあるとのこと!!

これはね!!!

やらなきゃってことで

ツボ。

押してみた。

 

結果

なんもかわんねぇ( ^ω^ )

気休めじゃねえか!!!!

ってことで

結論。

薬に頼るのが一番。

痛くなる前に飲むこと。

 

これからバファリンが手放せなくなりそう、、。

 

そもそもどこの歯が痛いの?

さて。そもそも

どこの歯が痛いかって?

 

えっとね。

 

親知らず( ^ω^ )

しかもさ

この歯

後で抜く歯なんですよねwwww

 

後で抜く歯が

一番痛いとかwww

 

つらい。

 

つらすぎる。

 

じゃあなんで先に抜かないで

一緒に動かしてるかてt?

 

先生が一緒に動かしたほうが綺麗に奥歯も動くからって言ってました。

綺麗に動くなら

しょうがないじゃないか。

この痛みに

耐えるしかない。。。

 

美は1日にしてならずだけど

本当に痛すぎて

今日寝れるか心配。苦笑

 

いたいよー

イケメンに添い寝してもらわないと

ねれないよー←

 

ちゅみでした( ^ω^ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です