夢ノート


あんにょん!ちゅみですjoomi_37( ^ω^ )

先日名古屋に住んでいる友達が

アメリカ出張から帰ってきて

成田空港到着ということだったので

銀座まで来てもらい

一緒に食事をしました!

その際に友達が

100人コンサル

というものをすると言っていたので

わたしも参加させて欲しいと自ら志願しました。

その中で

  • 行きたい場所
  • 買いたいもの
  • やりたいこと
  • なりたい自分
  • してさしあげたいこと

この5つを各20個

合計100個書いてごらん

という話だったので

このブログのネタにしようと思い

ここに書いてみます。

夢ノートっていうらしいよ

行きたい場所

  1. 済州島
  2. フランス
  3. 沖縄
  4. 京都
  5. 直島
  6. 北海道
  7. ディズニーランド5月に行くことになりそう
  8. ソウル3月行った5月も行く
  9. トルコ
  10. 北朝鮮
  11. 38度線
  12. 竹島(独島)
  13. Mojo Coffeee Japan
  14. 渡嘉敷島
  15. ルーヴル美術館(フランス)
  16. 21世紀美術館(金沢)
  17. 先祖のお墓(韓国麗水)
  18. メゾン ド フルージュ/maison de frouge(京都)
  19. ハワイ
  20. 父の墓参り

 

次に、、、

買いたいもの

  1. 航空券
  2. マンション
  3. Macbook最新版
  4. ロンシャンカスタマイズバッグ
  5. 吉田カバンリュック
  6. Adidasジャージ
  7. ショートブーツ
  8. ロングブーツ
  9. Macbookのケース
  10. ブロガーで稼ぐ知識
  11. お金持ちになれる知識と行動
  12. 幸せになれる知識と行動
  13. 安心
  14. 幸運
  15. 本物のドラえもん
  16. 花束
  17. ケトル
  18. リモワのスーツケース
  19. 腕時計

 

意外とかけるなw

やりたいこと

  1. 海外旅行に行きたい
  2. パラグライダーしたい
  3. 痩せたい
  4. 綺麗になりたい
  5. 自信を持ちたい
  6. 海に行きたい
  7. 加賀屋に行きたい
  8. フランスのエッフェル塔の前で恋人とキスをしている写真を撮りたい
  9. 大金持ちになって大枚を使いたい
  10. ブログをもっと活性化させたい
  11. 髪の毛を綺麗にのばしたい
  12. 結婚したい
  13. 子供を産みたい
  14. 綺麗なマンションに住みたい
  15. パソコン一つで海外どこでも生活ができる人になりたい
  16. 人を愛したいし愛されたい
  17. シャネル本店に行きたい
  18. ティファニーで朝食したい
  19. 国内旅行も行きたい
  20. 気持ちが良いことがしたい

 

なりたい自分

これは、、20個難しいな。

  1. 愛される自分
  2. 自分に自信がある自分
  3. 自分を信じる自分
  4. 人を愛す自分
  5. 自信がある自分
  6. 家族を大切にする自分
  7. 友達を大切にする自分
  8. 好きな人/恋人を大切にする自分
  9. 誰とでも仲良くなれる自分
  10. 責任感がある自分
  11. お金持ちな自分
  12. 信頼している人から尊敬される自分
  13. 自分の意見をちゃんと持っている自分
  14. 人を認める自分
  15. 綺麗な自分
  16. 背筋がピンと伸びている自分
  17. 笑顔が素敵な自分
  18. 会いたい人に会いたいと思ってもらえる自分
  19. 気になった人には話しかける自分
  20. 行動力がある自分

 

最後だ。

してさしあげたいこと

  1. 困ってる人をみたらすぐ助けて差し上げたい
  2. 常に笑ってさしあげたい
  3. 一緒にいて楽しくしてさしあげたい
  4. 家族や好きな人に料理をしてさしあげたい
  5. 自ら進んで掃除をしてさしあげたい
  6. お世話になっているひとたちにご飯をご馳走してさしあげたい
  7. 花束をさしあげたい
  8. その人にあったプレゼントをさしあげたい
  9. 「言葉」をさしあげたい
  10. ブログを通してたくさんの人に面白いと思う記事をかいてさしあげたい
  11. 幸せにしてさしあげたい
  12. 妹を大切にしてさしあげたい
  13. 韓国だけではなくいろんなことを情報発信してさしあげたい
  14. 笑顔を作ってさしあげたい
  15. 南北統一のために協力してさしあげたい
  16. 今いる大切な友達たちを今以上に幸せにしてさしあげたい
  17. いらないものを売ってさしあげたい
  18. 在外同胞のために寄付や活動の援助をしてさしあげたい
  19. ダウン症や障害を持つ人たちのために寄付や活動の援助をしてさしあげたい
  20. 日韓関係が良くなるように自分のできることをすべてしてさしあげたい

 

100個書いたぜ!!!

ふうwwww書いたwwwwww

これ書くのに1週間くらい頭の中でぐるぐる考えていたんですが

書いてみたらこっちのもんだね。

あとで訂正したくなるかも。

とりあえずこれを友達に提出してみよう。

新しい課題がきたら

またここに書こうかな。

 

お名前.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です