2017年の目標


あんにょん!ちゅみjoomi37です( ^ω^ )

2017年ももう3ヶ月経ちましたね。

はやくね?

上半期ももうあと3ヶ月しか残ってないですよ!!

どうする?

どうするって、前に進むしかないでしょ!!

ってことで

巷で噂の

プロブロガー

あまのようへいさんのnote

ブログ開始6ヶ月で月13,5万円の収益推移とその解説【戦略を全公開】

を購入いたしました。

ようへいさん本人にはまだ言ってないけどね。笑

彼とは基本テンポのいい会話して

心理作戦でわたしが負けて←

そんな感じですが。笑

今回は真面目に、、ね。

ノート読んだら

やっぱりさすがプロブロガーって感じで。

ああ、わたしちゃんと腹くくってやらな!

と思ったので。

背筋がピンと伸びる感じ。

本当今年はブログ頑張ります。

ってことで。まず。

今年の目標を書き出してみます!

おつきあいください♡

2017年の目標

10キロ痩せる

これ1月から言っててまだ1キロも痩せてない( ^ω^ )

むしろ1キロも太ってないからすごい!とおもってるプラス思考。苦笑

1年で10キロを目標に!

とりあえず8月までに5キロ減量!w

どうにかしなきゃな、、

なぜ痩せたいのか。

長生きしたいから。爆

痩せたら少しはまともに見えそうだから。

自分の自信のなさは外見からきているから。

ブログで収益を上げる

これが一番やりたいこと。

いままだ投資をするばかりで、全然稼げていないのが現実。

上半期までに月収10万円は稼げるようになりたい。

下半期までには月収50万円を目標にします。

なぜブログで収益をあげたいのか。

書くことが好きだから。

書くことでお金を稼ぐことができたら

これ以上に幸せなことはないから。

3年間、アメブロでブログをやってきて

今年は節目の年だと思ったから。

趣味としてではなく

職業として

プロブロガーとしての地位を確立したい。

旅行に行く

海外国内問わず

1ヶ月に1度、東京以外の土地へ行く。

とりあえず

4月名古屋

5月韓国

6月未定

7月福岡

8月多分韓国

9月未定

10月宮古島

11月セブ島

12月わからん

なぜ旅行に行きたいか。

ただ単に旅行が好きだから。

というのもあるけど、

直接行って肌で感じることが

わたしにとって最大の幸福だから。

楽しいんだよね。

わくわくする。

自分が一番素直になれる時が

旅行している時かもしれない。

自分を好きになって、誰かを好きになる。

これ。

すごい恥ずかしいけど。

自分を好きにならなければ

他人を好きになることなんてわたしにはできなくて。

「好き」にはなるんだけど

うまくはいかなくて。

28歳にもなって

恋愛下手な自分に喝を入れるために

書いてみました。笑

正直

「男」はいつだって作れる。

自分が

「女」である限り。

でも

「パートナー」は

そう簡単にはできないと思っている。

考えすぎも良くないけれど。

こればっかりは

なんとも言えない。

ただ、そればっかりになってもいけないと思うから。

まずは

稼ぐことを考えたいと思う←

がっつきすぎても

あれだが。

カドが立たないように

うまくやれれば

いいのにな〜。苦笑

不器用だから。笑

たくさんのブロガーと会う

いままで韓国ブロガーしかも女の子としか交流がなかったため

これからはプロとして活躍している各方面のブロガーさんに会いたい。

なんで?

そんなの面白そうだからに決まってるじゃん!!!

あとは先輩ブロガーの話を聞きたい。

成功の近道は

経験者にあり。

まとめ

とりあえず

がんばる。

以上ちゅみでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です