外国人と付き合ったら日本人と付き合えなくなる件。


あんにょん!ちゅみです( ^ω^ )

突然ですが

皆さんは

日本以外の国の人と

付き合ったことはありますか?

わたしは

あります。笑

はい。。笑

いまは?

( ^ω^ )

わたしの彼氏どこ?( ^ω^ )

余計な御世話だ!!!w暴言

 

私今年で29歳になりますので

婚活もしなければならないんですね。

まじめに

パートナー探ししようと思っていますよ。

でもね。

気づいたことがあるんです。

外国人と付き合ったら日本人と付き合えなくなる

って。

それってわたしだけなのかしら?と思ったけれど

グーグル先生に聞いたら

結構同じようなこと言ってる女子

いたよ!w

 

ってことで

今回は

なぜ

外国人と付き合ったら日本人と付き合えなくなるのか

検証してみようと思います!

なぜ外国人と付き合ったら日本人と付き合えなくなるのか

わたくしごとですが

アメリカ人のハーフ

アメリカ人のクウォーター

パキスタンハーフ

韓国人

とおつきあいしてきましたが

彼らと

一般的に言われる日本男性との

違いは

愛情表現。

もうこれに限ります。

巷で言われている

優しいとか

レディーファーストとか

荷物持ってくれるとか

おごってくれるとか笑

そんな話じゃないんですわ。

外国人でも

優しくないひとは優しくないし

レディーファーストはまあしてくれる場合が多いけど

まれにできないひともいるし

荷物も持ってくれるひともいればそうじゃないひともいるし

ケチなひともいるけれど

それでも

愛情表現

これさえあれば

もう他に何もいらない。真顔

ってなるんです。

もちろんその時だけw

もう他に何もいらないわけないだろ!

 

一般的な日本人より

外国人の方が

「愛している」

「すきだよ」

という言葉を頻繁に使うかもしれません。

じゃあ日本人だった場合どんな日本人だったらいいの?

どうしても

日本人じゃないといやだ!

やっぱり同じ環境、文化で育った

日本のひとがいい!

となった場合は

海外移住経験のある

日本人男性

を選ぶといいでしょう。

1ヶ月やそこらじゃだめ。

最低2年以上。

1年じゃ少し足りない。

1年留学しても日本に帰ってきたら

だいたい抜けるからね。

1年留学して

そのあと何度も海外行ってたらアリかもしれないけど。

 

わたしが気になる男性と出会っ時、必ずする質問があります。

それは

海外はどこ行ったことある?

です。

理由は

海外に行かないと

海外に行ったことがあるひとしか

わからない感覚があるから。

でも

グアムとか

韓国は

結構誰でも行ってる感あるから

それ以外の国に行ってるひとがいい。

ちなみに

その国に行ったことがないのに

その国のことを否定するようなことをいう方は

論外です。

 

まとめ

外国人と付き合ったら日本人と付き合えなくなるのではなく

ジャパニーズスタンダードの中で生きている人とは

外国人であれ日本人であれ

付き合えなくなるんです。

ワールドスタンダードで生きている人となら

日本人であれ外国人であれ

やはり魅力的なんだと思います。

 

ちなみにちゅみの

理想像って?

生きる力があるひと。笑

 

 

ちゅみですた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です