巷で話題のほしい物リスト作ってみた。


あんにょん!

最近知人に

ちゅみちゃんてさ、今どこでなにしてるの?

ってマジな感じで聞かれちゃうちゅみjoomi_37です( ^ω^ )

なにしてるの、、、

なにしてるんだろ。笑

とりあえず毎日

忙しく暮らしています。

なんか毎日忙しくてwww

結構困る。笑

時間ないwww

時間くれwww

ってことで

前置きはこのくらいにして。

最近巷で噂の

Amazonの

ほしい物リスト

というものを

わたしも興味本位で

作成してみたので

もしよければ

ご覧ください♡

ほしい物リストとは?

Amazonで利用できるサービスのひとつで

Amazonを閲覧していて、気になるものがあったり

今は購入しないけれど、これから購入を考えているものを

ひとつにまとめておいておけるリストです!

いわゆる「お気に入り」てきな感じのやつです♡

ほしい物リストは他の人に公開ができる!

自分のほしい物リストは他の人に公開することができます!

いいですね!自分のほしい物を公開しちゃいましょう!!

ちなみにわたしが欲しいものは

100円単位から10万円単位まで

まじで幅広いwwwww

統一感がなさすぎて

自分でわらっちゃいましたwwww

実名を出さずに公開できる

これがいいですね!

もちろん実名を出すこともできますが

ブログ界でのディーバ的存在のわたしの場合(嘘だろ)

フルネームを世間に憚せるのには

少し勇気がいります。

そんな時

実名をさらさずに済むのは

とてもありがたいです。

さらに住所を公開せず、誰かが購入して送ってもらえることができる!!

これも実名公開しないのと同じ原理ですが

住所を公開しなくてもいいんです!

誰かがほしい物リストを見て

わたしが欲しいものを購入していただけた場合

住所を公開してなくても

自宅に送ってくれるのです!!!

 

まさに

足長おじさん!!!!

 

実際

ほしい物リストを公開した人の

ご自宅に

プレゼントがたくさん届いた!

という記事を見かけたことがあります。

 

正直疑ってます。

だってwww

そんなひと

世の中にいるの?

その方のブログが人気というのもあります。

でもすっごい面白いなと思ったし

ブログのネタにもなる!

と思い立ち。

わたしも

ちゅみのほしいものリスト♡

を作ってみました!

 

ほしい物リストリストは→ぴょん!

 

ねえねえ

これ。

本当に実名も住所も出てない?

結構心配なんだけどwwwww

だれか

大丈夫だよ〜

見えてないよ〜

って報告

おまちしております←

ほしい物リストは送り主に見返りがない。

ブロガーのしみちゃん

欲しいものリストの送り主には見返りがないと書いていましたが

本当にそうだと思います。

見返りがない。

それを読んだ時

大学時代の先輩が

受けて思わず

与えて忘れず

という言葉を言っていたのを思い出しました。

学生の頃、

先輩の言ったこの言葉が

偽善にしか思えなくて

すごく嫌いだったけど

今わたしは

そういう考えの人になりたいと思っています。

なかなか難しいところだけどね。

まとめ

一応つくるだけ

つくってみたわたしの

ほしい物リスト。

今後進展があったら

またブログに書きます♡

 

ちゅみでした!

 

 

 

2 件のコメント

  • ほしい物リストの宛先が表示されません。
    住所設定に誤りがないか確認ください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です