ほしい物リストを公開した結果。


あんにょん!

最近やっとグーグルアドセンスが通りましたちゅみです( ^ω^ )

そのこともブログに書かないとw

5回フラれたからね!笑

グーグルアドセンスについては

次回書くとして

今回は以前公開した

巷で話題の欲しいものリスト作ってみた。

で、公開した

Amazonほしいものリストを公開したら

どうなったかの途中経過を発表いたします( ^ω^ )

Amazonほしい物リストとは…?

Amazonのほしい物リストとは

自分の欲しいものを「お気に入り登録」的な感じで

リスト化して

それを公開できると言うシステムです♡

ざっくりかな?

前回の記事にもざっくり書いているので

もし良かったらそっちの記事も読んでね!!!!

以前の記事は→ぴょん!

ちゅみの欲しいもの

ちゅみの欲しいものは

様々です。

はい。

多種多様です。

本が多いけど

本以外のものも。

Macbook12のステッカー

これ今一番欲しい。

めっちゃ欲しい。

プレゼントしてくれたら

めっちゃ喜びます←

ブルーライト対応メガネ

ブロガーなので、毎日パソコンをカチャカチャやっていて

目がやばいです。

もうね。

ムスカ状態。

目がああああああ

目があああああああああああ

みたいな感じ。

 

 

 

嘘だけど。

半径5メートルの野望

 

 

言葉を使いこなして人生をかえる

 

はあちゅうさん好きとしてはたまらない1冊。

それ以外にも色々あるので

のぞくだけでものぞいて見てくださいね♡笑

巷で話題の欲しいものリスト作ってみた。

 

本当に欲しいものがきた。

私のほしいものリストは

色々あって結局うまく公開できていなかったのですが

ブロガーさんのELIMSさんに色々と丁寧に教えていただき

無事ほしいものリストを公開することができました!

そしたら…

なんと…

ELIMSさんから

プレゼントが

届いたーーー!!!!

なにこれ

想像以上に嬉しい。

もうね。

嬉しすぎて

発狂。

ELIMSさん

本当にありがとうございました♡

まとめ。

欲しいものをもらうと

やっぱり自分で買うより

めちゃめちゃ嬉しい気持ちになるし

幸せな気持ちになります。

私も欲しいものをプレゼントしてもらったぶん

他の方にプレゼントできたらと思っています。

そのためにブログで収益上げられるように

頑張るぞ♡

화이팅!!!!

ちゅみでした♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です