結婚しなくても幸せになれるこの時代にわたしは、あなたと結婚したいのです。


婚活をするか、悩んでいます。
正直言って、結婚に実感が湧かないから。
ただ、子どもは欲しいと思う。

子どもを産みたいと思うと、女性には「期限」みたいなのがある。

そして、産んで産みっぱなしにはできない。それだけのお金もかかる。貯金もしなきゃいけないし、健康にも気をつけなければならない。しかもそれが自分だけの問題ではならなくなってくる。
最近、ゼクシィのCMを見た。
このCMに心打たれた独女は多いのではないだろうか。
CMの中で彼女はこう言う。
「結婚しなくても幸せになれるこの時代にわたしは、あなたと結婚したいのです。」

 

 

…結婚してぇ。笑

 

 

 

さて。
結婚ってどうやってするんでしょうね?誰も教えてくれないので、婚活サイトを血眼になって探してみましたのでご紹介したいと思います。

 

婚活サイトを調べてみた

パートナーエージェント



画像をクリックしたらHPに飛べます

電車に乗ってる時によく見ていた広告が

パートナーエージェントさんの広告。

以前千原ジュニアさんが広告モデルやってあtんじゃないかな?

ちなみにパートナーエージェントさん。26歳から入会できます。

女性は44歳まで入会できるらしいです。
居住地 は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県、大阪府、兵庫県、 京都府、滋賀県、福岡県、静岡県、北海道、群馬県、茨城県に限るらしいので、該当の方はぜひ資料だけでも請求してみては。

わたしは東京だからね( ^ω^ )

請求できるわ。笑

パートナーエージェントの資料請求をする

~ぽっちゃり女性結婚応援サービス~【ぽちゃ婚】

画像をクリックしたらHPに飛べます

今回はわたし基準で書いてるから笑

こんなのも見つけたよってことで書かせてw

ぽっちゃり同士がつながる結婚応援サービスもあるらしいよ。

世の中すごいね。

こんなこともできるんだね。
今なら初期費用オール0円の婚活サービス~

月間約20,000人の動員数!顧客満足度No.1の恋活パーティー【Rooters】


画像をクリックしたらHPに飛べます

婚活ってちょっとなんか

「婚活」って名前に抵抗があるっていうかたには

こちらはいかがでしょうか?

まず恋活からってことで

パーティー形式のもの。

しかも一人参加限定の

当日参加OKだから

気軽に参加できるかも!

これならわたしも気負わずにできそうだな♡



 

30代40代中心・質にこだわる結婚相手紹介サービス『Fusion Bridal』


質の高さを求めるかたにはこちら。

全国56,000人の会員がいる結婚相談所。

公的な書類が必要だから、相手の明確な情報を知ることができるのが嬉しい!

しかも担当者の人がついて二人三脚で活動してくれるから安心安全で活動ができるって。

30代以上の方に恋愛結婚+プライベートライフ向上を提案する会員制クラブ
【Private Members Club】

 

まとめ

世の中には色々中たちの婚活の仕方がありあそうだから

もっと探してみて

わたしも自分にあった婚活方法で

素敵な人を見つけられるよう頑張ります♡w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です