その視線、モロバレだよ?女性に対する男性の視線5選


初夏ですねっ!暑い!こないだの東京、気温差13度だってよ!ゴールデンウィークも終わっていつもの毎日に戻った今日この頃、薄手の洋服で歩いていると冬には無かった目線を感じるようになったよー!

ってことで!
その視線、モロバレだよ?女性に対する男性の視線5選をお送りします!

道端ですれ違った時

女性ってイヤホンして音楽聞いてても視線だったり背後の気配に敏感だったりする。

瞬間的に気付いた時のあのゾワッとした感じ。やばいよね。

特に前からくる男性の目線はほぼわかる。

「え?そんなのわかんなぁい♡」なんて言ってる女子がいたら

ただの鈍感女か計算した上での言動と言っても過言ではない。

道端ですれ違う瞬間って

男性の

「無意識」が

一番出やすい瞬間かもしれません。

電車を待ってる時

「電車まだかな〜?」みたいな感じで進行方向見るふりしておっぱいに目が釘付けになってんぞ。

電車の方向間違ってんぞコラ。

たちが悪い時は電車待つふりして

なんども見る人とかいるよね。

電車は定刻より早くは来ねーんだよ!!!

 

ご飯を食べている時

うん。わかるよ。気持ち。

ご飯食べる仕草って対面にいると結構視線がいきやすいよね。

でもね。

スプーンで口に運んだオムライス、こぼしてるけど大丈夫?

まずはおっぱいより食べることに集中しようか。

対面で喋っている時

これね。目の前にいるとね。感じるよね。

これは何パターンかあるので、男性諸君はどれが当てはまるか考えてみてね♡

初対面の場合。

目の行き場困るのはわかりますが、それは胸元だそ。

男友達の場合

男友達だからって許されると思うなよ。お前がみてるのは顔じゃない。

店員さんの場合

お願いだから注文に集中してくれ。

わたしが頼んだのは

エビフライセットであって

カニクリームコロッケセットではない。
おい、目の前の話に集中しやがれwww

コノヤロウwwww

おっぱい見て話してるから注文間違えるんだよ!

スマホいじってる時

おい、こっちはスマホの画面じゃねーよ!

お前のスマホ画面はそんなに柔らかいのか!

触らせてみろ!

 

でもね、実は女性も見るんだ。同性のおっぱい。

形が綺麗だったりあまりにも豊満な胸をお持ちの場合

女性からの視線も感じるんだわ。

おっぱいに敏感な女性諸君、君らの視線も全部気付いてるから。

気をつけてね。笑

って、かくいうわたしも無意識で女性の胸みてる時あるけどね。笑

 

まとめ

いかがでしたか?ひとつも心当たりがないなんて言わせないですよ? ←

おっぱいは顔じゃない( ^ω^ )

その男性の視線を利用している女性が勝ち組なのです。

 

 

以上、ちゅみちゃんに会えば

この意味がわかるブログでした。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です