薄毛のわたしがシャンプー変えてナンパされた話。


あんにょん!ちゅみjoomi_37です( ^ω^ )

みんな元気〜?

ちゅみは元気だよ〜〜〜!(カラ回り)

元気なんだけどさ、梅雨前にして暑いじゃん?日本。

わたし日本の夏を過ごすのは2年ぶりなのですが

え、5月ってこんな感じだったっけ?!って感じで若干焦ってます←

こんなんで7月8月になったらまじどうすんのー!!

って感じで。

なにがそんなに焦ってるかって?

うんとね。

汗。笑

そして

汗に伴い

ぺったりになっていく

髪の毛。

もうね

これね

結構

死活問題。

わたしね、遺伝子的に?DNA的に?

髪の毛薄いんですわ。

え?

父ちゃんハゲなの?って?

それがねー

ハゲじゃないんですわ。

なんていうかな。。

わたしの髪質は

薄くて細いんですね。

たまにさ、酔ってると髪の毛触ってくる男性いるじゃないですか。

彼氏でもないのに触るな

その時言われたんですよね

 

あ、ちゅみちゃん髪の毛薄い!

って。

 

うるせぇ( ^ω^ )

まじ黙ってくれないかな?

って心の底から思ったよねwwwwwwww

くそwwww

 

反面こうも思ったんだ

きっと好きな人に髪の毛触られた時も

相手は

あ、ちゅみちゃんって髪の毛薄いな…

って思ってるんだろうなって。

これはまずいとおもったんだよね。

将来ハゲると思われたくない。

薄いとしても

サラサラを保っていたい!

と。

ですので、

薄毛で悩んでいる女性の皆さん!

女性だけではなく

薄毛で悩んでいる男性の皆さん!

これからちゅみが

薄毛のあなたにとっておきのシャンプーをご紹介したいと思います!

前置きちょっと長くなっちゃったけどw

じゃ、イッてみよ?♡///

 

 

東急ハンズで1位!無添加アミノ酸シャンプーuruotte

 

今回おすすめしたいのが

無添加アミノ酸シャンプー

uruotte

うるおって

って読みます。

なんかかわいいな。

 

でさ。

結局さ、髪の毛が細いとか薄いって

根元ケアが大事なわけでさ。

髪の毛の根元=

頭皮

も大事なわけですよ。

このは

(画像をポチればリンク飛べます)

このuruotteは髪の毛だけではなく

頭皮もしっかりケアしてくれるので

 

絶対に髪の毛に言いってゆーw

 

無添加アミノ酸シャンプーの特徴

uruotteシャンプーの特徴は

  • 成分の99パーセントが植物由来であること
  • ノンシリコン処方であること
  • オーガニックオイルで髪の水分バランスを整えてくれること

この3点があげられます!

特に髪の水分バランスってすごく大事だと思うんですよね。

髪の毛染めると

速攻パサパになるし。

やはりつややかな髪の毛でいたい。

東急ハンズノンシリコン1位!


ていうか東急ハンズの

ノンシリコンシャンプーの中で1位っていうのが

いいよね。

説得力がある。

まずはuruotteはじめて体験セットがおすすめ!

新しいシャンプーにするのに抵抗がある

値段がちょっと気になる!という方には
uruotteはじめて体験セット

がおすすめ!

ナチュラル&シンプルヘアケア

uruotteのラインナップを手軽に試せるトライアルセット。

  • アミノ酸シャンプー
  • 薬用育毛剤ハーバルエッセンス
  • 洗い流さないトリートメント

uruotteの全ラインナップを

お得に試せる特別セットになってます!

ちなみにわたくし

今回初めて体験セット

使ってみたのですが

めちゃよかった。

https://twitter.com/joomi_37/status/869318277897441280

香りが高くて、まじで癒された。

あとはやっぱり

洗い上がりが違うよね。

ドライヤーをかけたとにの

指通りとか

そういうのに違いを感じた。

ちなみに

洗い流さないトリートメントも

とってもよかった!

髪の毛つけると

結構オイル感が流強いイメージで

黒髪がさらに漆黒に近くなるイメージです。

つややかさが際立って

女性らしさが増す気がする。

まさにアジアンビューティー目指せる。

これでいい女になる。笑

デリケートなお肌にもやさしい、ナチュラルシャンプー

uruotte使ってナンパされた話。笑

ちなみに余談ですが

このシャンプーをして出かけた日

新宿で

ナンパされました。笑
しかも

お姉さん、髪の毛が綺麗ですね

ってwwwww

 

髪の毛ねwww

ありがとうよwwwwwwwwww

 

わたし、まだまだイケるかな?←

女子力どんどんあげてこーw

 

 

ちゅみでした。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です