私が韓国留学中にされた新手なナンパ3選


あんにょん!ちゅみjooimi_37( ^ω^ )です。

先日シャンプー変えたらナンパされた

なんて記事を書きましたが

日本では基本ナンパされません。

超絶美人でもないし

むしろデコひろいし面長だし

BMI数値平均上回ってるし

韓国で付き合っていた韓国人の元彼には

元カレ
10キロ痩せろ

と言われ、更には

元カレ
なんでお前痩せないの?ほんと何も出来ない奴だな

と詰められ笑

(あ、わたしデートDV記事かけるかも…w)

そんなわたしでも

日本を出て韓国で街をあるけば

ナンパされることが…!!!

ちゅみ
まだ女性として終わってなかったー!

神様ありがとう!!

なんて思っていたのですが

日本とは違った韓国のナンパの仕方に

ど肝を抜かれることが。笑

今回は

私が韓国留学中にされた新手なナンパ3選

について書いていこうと思います♡

ちなみに韓国語でナンパは

헌팅ハンティング

といいます♡w

 

ちゅみ
日本男子よ!

これが韓国男子のハンティングの仕方だ!!

みんな!覚悟して読んでくれよ!w

①突然運動してるか聞かれる

普段は韓国の田舎に住んでいたのですが

学校の夏休みの期間だけソウルの中心に住んでいたちゅみ。

ソウル地下鉄を降り、家の方向に歩いていると

前からマッチョが。

季節が夏だったこともあり

タンクトップから美しい筋肉が見えていました。

わたくしごとですが筋肉マッチョが好きなので

ちゅみ
(お!マッチョやん!筋肉隆々!いい体しとるなー)

なんておもっていました。

これ吹き出しになってるけどさすがに声だして言ってないよ

すれ違った後スタスタ歩いていると

先ほどの筋肉隆々男子くんが!

そして私に話かけてきました!

韓国男子1
あの。運動してますか?
ちゅみ
う、運動ですか?
ちゅみ
え???

してねえよ。w

まさかそんな質問をされるなんて思ってもいなかったので

動揺しまくった私。

こんな夜遅くに

しかも道端でジムの勧誘か?!と思ったわたしは

そのままシカトすればよかったのですが

生の韓国語に触れるチャンスでもあったので

ちゅみ
ジムには通ってますけど…なぜですか?

と聞いてみた。

そしたら

韓国男子1
もしよかったら一緒に運動しませんか?あとタイプなので連絡先教えてください

といわれた。

運動しませんかって

どんなナンパだよ!!!

とても衝撃的だったのを

今でも覚えています。

ナンパ師
あの〜タイプなんです

みたいな一般的なナンパより

一度止まってしまうそんなナンパでした。苦笑

日本語話せないし日本好きだというので

私の韓国語の練習にもなると思い

連絡先を交換することに。

一発のメッセージが

韓国男子1
僕を恋愛対象としてみてくれませんか?

でした。

さすがやでw韓国人w

こんな小っ恥ずかしいことすらっと言えるの

まじですごいぞwww

尊敬するwww

にやにやしちゃうじゃないかwwww

その後、韓国人特有の

毎日怒涛のメッセージ攻撃が。

マッチョは好きだけどガツガツこられても

ヤリ捨てされるだけだと思い

連絡を返しませんでした。

その後

2ヶ月後

韓国男子1
遮断。もう君も僕に連絡してこないでね

とバッサリ切られましたwww

このバッサリ感も韓国らしいっちゃ韓国らしい。笑

②車中から呼ばれる。

日中、友人に会うためにソウル市内を歩いていると

車のクラクションが。

振り向いてみると車中にいる30代中盤であろう韓国男性が

韓国男性
ちょっと!!ちょっと!!こっちきて!!

とこちら手招きしてるではないではないか。

ちゅみ
…?さすがに私じゃないよね…

そのままスルーしようとしていると

韓国男性
君だよ君!!いいからちょっとこっちに来て!!!

まわりを見渡しても

わたししかいなかったので

これは私を呼んでいるのかー!なんか困ってるのかな?と思い

車の方へ行くと

韓国男性
ねえねえ君可愛いね!彼氏いるの?俺芸能人の〇〇と友達なんだ!すごいでしょ!君俺のタイプだからさ、オッパ(お兄さん)とご飯行こうよ

いるいる、芸能人と知り合いとかいうやつ。

これ新手っていうより日本でもいるよね。

そしてここでワンポイント☆

最初から自分の一人称を

オッパ(お兄さん)

っていうやつ

だいたいクズ。

 

しかも人のこと車まで呼んでおいて

ナンパとは…www

いい根性してるじゃねえかwwww

その後

連絡先は交換しませんでした。

ちゅみ
だってブサイクだったんだもの。

③重い荷物を運んでくれた後

韓国に行くと感じるのですが

韓国の地下鉄ってエスカレーターが少ない。

だから基本上り下りは階段。

そうるすると重い荷物を持ってると

頑張って運ばなきゃならないんですね。

わたしたち留学生や韓国旅行者はスーツケースで移動するときがあるから

そう行ったときは結構大変なんだけど

韓国って誰かしら助けてくれるんだよね。

こないだも

大きなスーツケースをえっちらおっちら運んでたら

後ろからすっと

おじいちゃんがわたしのスーツケースを運んでくれるではないでしょうか!!

韓国おじいちゃん
女の子が重いもんもっちゃいかん!

 

ちゅみ
あ…ありがとうございます!!

韓国は優しい人が多い。

というか、男性が本当にたくましいんです。

もちろん全員ではないけれど

 

出口までスーツケースを運んでくれた

おじいちゃん

ちゅみは感謝の気持ちでいっぱいでした。

韓国おじいちゃん
ところでお前さん、美人じゃの。乳も大きいし。どれ、今度わたしとデートせんかね?
ちゅみ
…( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

その後(というか結果)

ちゅみ
ジジイには興味ねえ。

まとめ

これ以外にも色々なハンティング(ナンパ)をされました←

駅で電車待ってたりする時が多かったかな。

あとはナンパだと思って構えてたら

宗教勧誘
あなたは神をしんじますか?

みたいな宗教勧誘だったり。苦笑

韓国は宗教勧誘多いからね。

ネットワークビジネスの勧誘もあるからね。

見極めが必要です。

ちなみにナンパにかんしていうと

韓国は日本よりナンパの数が多いかもしれません。

私が日本人ウケより韓国人ウケがいいからかもしれないからかもしれませんが

実際身にしみて感じます。笑

 

そういえば

日本に帰国して1週間に2回ナンパされたので

そんなことも書いていければと思っています。

我こそは

面白いナンパ話持ってる!

っていう方がいたらぜひちゅみにおしえてくださいw

募集してます♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です