2017年下半期やりたいことリスト100


あんにょん!ちゅみjoomi_37です( ^ω^ )

以前に

夢ノート

という名の

やりたいことリスト100

というのを書いたのですが

新たに下半期分書いてみようと思いますw

夢ノートではやりたいことを

5テーマ20個ずつ書いたのですが

今回はテーマを決めずに書いてみる。

まあいま6月だから6月からってことでw

お付き合いください♡

やりたいことリスト1~10

  1. ブログで月20万円稼げるようになる
  2. 2ヶ月に1回韓国に行く
  3. 香港に行く
  4. セブ島に行く
  5. 月一で美術館に行く
  6. 今より肌が綺麗になる
  7. 最低5キロ痩せる
  8. ブログアクセス数20万アクセス狙う
  9. フランスに行く
  10. 韓国コスメブランドと契約する

    やりたいことリスト11~20

  11. 韓国通販サイトと契約する
  12. ブラジリアン柔術やる
  13. クラウドファンディングをする
  14. ツイッターフォローワー1000人
  15. メディアに取材される
  16. 日韓ハーフ代表になる
  17. 部屋を綺麗にする
  18. 一人暮らしもしくは半同棲する
  19. 料理が沢山できるようになる
  20. 映画を沢山みる

    やりたいことリスト21~30

  21. ライブに行く
  22. アマゾンプライムの契約をする
  23. 格闘技を見に行く
  24. 総合格闘技に詳しくなる
  25. 韓国のカフェ巡りする
  26. たぁちゃんを大切にする
  27. 妹と映画見に行く
  28. 妹とカラオケに行く
  29. 家族旅行する
  30. みんなでご飯を食べる

    やりたいことリスト31~40

  31. セシリアの幸せを願う
  32. みちよとご飯食べに行く
  33. あやと飲みに行く
  34. ノラオンニを大切にする
  35. スタバ通いする
  36. サードプレイスを見つける
  37. 本を沢山読む
  38. 韓国語の勉強をする
  39. 断捨離する
  40. スーツケースをリモワのスーツケースに買い換える

    やりたいことリスト41~50

  41. 作業用の机を買う
  42. ちゅみ会の開催
  43. 作業会の開催
  44. 韓国語勉強会(スタディー)の開催
  45. 神田秋葉原淡路町あたりに住みたい
  46. お母さんと散歩する
  47. お母さんと沢山話す
  48. ストレスをためない
  49. 毎日幸せだな〜と思いながら過ごす
  50. 運動する

    やりたいことリスト51~60

  51. ちゅみファンを増やす
  52. 温泉に行く
  53. 愛していて愛している実感がある恋愛をたぁちゃんとする
  54. たぁちゃんをもっと知る
  55. たぁちゃんのしたいことを応援する
  56. パソコン一つでどこでも仕事ができるようになる
  57. 自由な時間を持つ
  58. 家のトイレとかリフォームしたい
  59. ちゅみのキャラを確率させる
  60. マツコの知らない世界にでる

    やりたいことリスト61~70

  61. U29に取材される
  62. tokyograffiti出る
  63. wifiでできるチェキ買う
  64. 来年投資用のお金100万円つくる
  65. 養老保険にはいる
  66. 森美術館の年パス買う(たぁちゃんのも)
  67. ジブリの森美術館に行く
  68. ディズニーランドもまたいきたい
  69. 不可思議wonderboyの追悼ライブ?行く
  70. 毎週たぁちゃんと会う時間を作る

    やりたいことリスト71~80

  71. たぁちゃんと一緒にいる時間、向き合う時間を大切にする
  72. 手を繋いでくれる人がいることの幸せを忘れない
  73. ちゅみを発信して行く
  74. お母さんにブロガーを理解してもらう
  75. 茨城の親戚の農家を手伝う
  76. インスタグラムももう少し頑張る
  77. シャネルの香水買う
  78. 手鏡買い換える
  79. ロンシャンのカスタマイズバッグを作る
  80. たぁちゃんとお揃いのマグカップ買う

    やりたいことリスト81~90

  81. コーヒー極めたい
  82. VAやってみる
  83. 早寝早起き
  84. 週3で運動する
  85. 整理整頓する
  86. 落ち込んでも立ち直る
  87. 自分を認める
  88. 清潔でいる
  89. ブラジリアンワックスする
  90. ジェルネイルする

    やりたいことリスト91~100

  91. ブログ1日1記事は書く
  92. 韓国語で映画をみる
  93. 週3でジムの受付嬢続ける
  94. ちやほやされる
  95. ニコニコしてる
  96. 幸せオーラを出す
  97. 友達と旅行に行く
  98. ブロガー仲間を増やす
  99. アフィリエイト頑張る
  100. 自分が手を広げられる範囲の人を幸せにする。

下半期はこんなかんじで!

頑張っていきます!wちゅみでした( ^ω^ )

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です