1日10時間座ってたら太り初めてきたから生酵素スムージーに頼ってみた。


あんにょん!ちゅみです( ^ω^ )

ずっと座っていると太りますね。

ちゅみ
だって動かないんだもん!!動く時間ないんだもん!!!
みーたん
それは言い訳だろ!!!!

 

ってことでね。
生酵素を飲み始めることしました。

生酵素って色々種類あると思うんだけど

わたしが選んだのは

からだのレシピシリーズ
222種類の植物発酵エキス【 生酵素 】


これ一袋で200g入っていて

約30回分なんだとか。

1ヶ月分ってことですね。

いいじゃんw

シェイカーもついてきた!^^

1回分がだいたい12~15ccらしい。

5ccの軽量スプーンもついてきた。

ちょっとボケてるけど

写真はこんな感じ。

実際作ってみた

シェイカーに
メモリも書いてあるから

わかりやすい。

マンゴーの味なんだけど

甘くて飲みやすい。

今回150mlの水でシェイクして飲んだけど

水でも全然甘さが出てよかった。

インスタグラムでも大人気

【生酵素】がどれくらい人気か書いてみました。

 

最近お気に入りのドリンク❤️ 「#からだのレシピ #生酵素 グリーンスムージー」 今話題の #222生酵素 がたっぷりの #生酵素スムージー です。 スプーン2〜3杯の粉末を200mlの水で溶かすだけで、簡単にスムージーができます❤️ 忙しい朝に助かる♪ 置き換えもできてダイエットにもぴったり。 粉末のドリンクっておいしくないものが多いけど、本当に美味しさににびっくり!!! 色々味があるんだけど私が飲んでる「グリーンスムージー」の味は、マンゴーの味がしてとってもおいしい❤️ とても粉末から作ったとは思えないとろとろ感で食物繊維もたっぷりなのも嬉しいです。 手軽でおいしいので、私は朝食代わりに飲んでます❤️ 他にもアサイーの味があるのでなくなったら買ってみよーっと♪

YU♡RIさん(@yuri8662)がシェアした投稿 –

 

アサイースムージーバナナ味っていうのもあるのね。

スムージーははじめて飲みます。 今までスムージーはなぜか苦手意識があり飲んだことがありませんでした。 生酵素アサイースムージーバナナ味。 ほんのり香るバナナ。 バナナは正直苦手でしたが、美味しく飲めました。 おすすめアレンジがアサイー×豆乳スムージーと、チョーすっきりアサイーヨーグルトと書いてあったので、試してみました。 アサイー豆乳スムージーもヨーグルトも美味しい。 シェイクは子供も楽しく出来たみたいで、ふりすぎってくらいふってくれます。 シェイクが楽しかったみたいで、朝起きたらスムージーと言ってシェイクしてくれます。 とても飲みやすいです。 子供と楽しくダイエット出来ています。 222種類の野菜、果物発酵エキスが入っており、食物繊維もたくさん。 美味しく、楽しいので、続けて飲んでいきます。 @karadano_recipe #生酵素 #生酵素スムージー #222生酵素 #スムージー #ダイエット

Rie Omutaさん(@omutarie)がシェアした投稿 –

ツイッターでも大人気

種類が豊富な生酵素!

実はこのからだのレシピシリーズの生酵素

味が4種類もあるのです!

  • 生酵素グリーンスムージー
  • 生酵素アサイースムージー
  • 生酵素レッドスムージー
  • 生酵素抹茶スムージー

です。

生酵素グリーンスムージー

グリーンスムージーがからだのレシピの定番商品!

マンゴーの味がする飲みやすいタイプです♡ビタミンCも含まれています。

生酵素アサイースムージー

新鮮なアサイーを凝縮させたスムージー♡

バナナを加えてバナナ味となっています!

生酵素抹茶スムージー

日本ならではのまっちゃスムージー!

カテキンたっぷりで健康をサポートしてくれます♡

生酵素アサイースムージー

トマトリコピンたっぷり!美容に嬉しいコラーゲンたっぷりなのでやみつきになりますよ♡

ちゅみ
4種類!これなら毎日飲んでも飽きなさそう!

 

そんな訳で手軽に栄養&美容そしてダイエットをしたい人は

からだのレシピシリーズのスムージーがおすすめですよ♡

ちゅみでした( ^ω^ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です