韓国ファッションだけじゃない!SEOULLIFE(ソウルライフ)がソウルの最前線を走っている件!


あんにょん!日韓ハーフブロガーちゅみjoomi_37です( ^ω^ )

私が大好きなソウルライフさんのお洋服が届いたので勝手にレビューしちゃいます♡

韓国ファションサイト「SEOULLIFE(ソウルライフ)」

ソウルで流行中のトレンドをピックアップ

めっちゃかわいいんです。ソウルライフさん。

まじでかわいい。

驚きなのがその更新率!毎回見るたびにHPが更新されていて、しかもセンスがいい。

ちゅみ
前回見たときは6月の雨特集を組んでいたり、7月のバケーション特集だったり雨の日デートだったり。今回はまた別のコンテンツが更新されていて驚き!
みーたん
見た見た〜!めっちゃ可愛いよね。今回可愛いなと思ったのはソウルで現在流行中のトレンドっていうカテゴリ
ちゅみ
これだね!
みーたん
うんうん、日本にいながらソウルのトレンド情報ゲットできちゃうなんて最高だよね!

ちなみに7月のコンテツはこんな感じ

ちゅみ
センスが良すぎて悶絶しそう…♡

注文までの対応が迅速で丁寧!

今回、私はパソコンから注文しましたが、もちろんスマホでもできます!

ログイン

まずはソウルライフのページを開きログインします。

ユーザーネームやパスワードを決めると

こんな感じで作ることができます♡

(これ私のアカウントですw)

自分のアカウントでは

住所などを入力する場所や注文状況なども管理できます。

wishリスト(欲しいものリスト)があるのも実に便利です♡

ちゅみ
ちゅみのwishリストはワンピースで埋まっています…///
みーたん
物欲やばいねw
ちゅみ
だってどれも可愛いんだもん!

配送手続きのメールになんと写真添付が!

注文確定から配送までもとても迅速でした♡

発送完了メールが来たのですが、他のネットショップや韓国のファッションサイトと大きく違う部分がありました。

それは…

ちゅみ
なんと…
みーたん
なんと…?

実際の配送写真が送られて来た!

なんと、メールに

実際の注文した商品の写真が添付されていたのです!!

ちゅみ
これには驚きました…!!なんという丁寧っぷり!
みーたん
この対応のきめ細やかさには驚くね
ちゅみ
メールの文章も暖かく丁寧だし。もうソウルライフさん最高すぎる…!!!

丁寧なラッピングに驚き!

商品が届いた!

さてさて!ヤマト運輸さんを経由して商品が無事届いたのですが

ちゅみ
ラッピングが素敵すぎる…!!!
みーたん
まるでプレゼントをもらった気分になるね…!!
ちゅみ
うん、まさにその通り。

かわいいおまけつき♡

1万円以上の購入だったからか、かわいいペンのおまけがついていました♡

ちゅみ
気遣いナンバーワン…!!!

 

インスタに載せたら予想以上の反応

ソウルライフさんで購入したワンピースをインスタに載せたらめちゃめちゃ反応がよかった!!

https://www.instagram.com/p/BWNH6-7BJ1j/?taken-by=joomigram

ワンピース大好きな私としては本当に嬉しい…!!!

https://www.instagram.com/p/BWG-3yDB7u3/?taken-by=joomigram

ちゅみ
お洋服を褒められるのが一番嬉しい!

ワンピースを買うなら絶対ソウルライフがおすすめ!

本当「絶対!」っていいほどおすすめなソウルライフのワンピース。

https://www.instagram.com/p/BV4NMyWhUiV/?taken-by=seoullife.official

どれもこれも可愛いし、本当「女の子」になれるんです。

https://www.instagram.com/p/BUgqQl_BEjz/?taken-by=seoullife.official

 

https://www.instagram.com/p/BVPHLtWhxoL/?taken-by=seoullife.official

 

ちょっと変わったソウルライフ

ソウルライフさん、韓国ファッション通販サイトとしてご紹介していますが

大好きなのでどんどん調べていくと他の韓国ファッション通販サイトとはどこか違うんです…

洋服だけじゃないソウルライフ

お洋服を沢山ご紹介したのですが

ソウルライフさん、実は名刺などのデザイン作成も行なっているんです!

 

ちゅみ
実は名刺もお願いしちゃったのだ…♡
みーたん
まじ?!できあがり楽しみだね♡
ちゅみ
出来上がったらブログ載せるね!
みーたん
うんうん!楽しみにしてる〜!!!

ソウル情報をいち早くお届けしているブログ

韓国のトレンドをいち早くお届けしているソウルライフさんですが、ブログの更新頻度も高いんです!

しかも日本語で書いてあるから安心して読むことができます♡

https://www.instagram.com/p/BWXLZP-BBxw/?taken-by=seoullife.official

イベント情報も盛りだくさん!

ブログだけではなくイベント情報も盛りだくさん!

[SEOUL LIFE MAGAGINE] #Party#SeoulNight#June#SeoulLife#ComeUp SEOUL LIFE X COME UP

A post shared by SeoulLife (@seoullife.official) on

これは要チェックです!!!

ちゅみ
韓国好きにはたまらない…♡♡♡

韓国ファッションサイトならソウルライフ!

可愛さナンバー1!満足度120パーセント!気遣い最高♡のソウルライフ!ぜひ皆もHP見てみてね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です