2017年の大邱チメクフェスティバル!!


あんにょん!日韓ハーフブロガーちゅみjoomi_37です( ^ω^ )

今年も韓国の夏がやってきたよ!ソウル以外の地方都市でもイベントが盛りだくさん!

その中でもめちゃめちゃおすすめなのが

ちゅみ
大邱(テグ)チメクフェスティバル2017!!

今年も大いに盛り上がりを見せていた大邱フェスティバル2017!!!

今回はレポ形式で書いていきます!

大邱(テグ)チメクフェスティバル2017

チメクフェスティバルって?

ちゅみ
チメクフェスティバルについては前回のブログで詳しく書いているので、コチラを読んでね!

2017年夏は大邱(テグ)がアツイ!インスタ映えするフォトジェニック大邱(テグ)旅行プラン!

ちなみに2017年の大邱チメクフェスティバルは

2017年7月19日~23日の日程で行われました。

今年のパンフレットはこんな感じ

2016年の時もセンスがよかったパンフレット。今年のパンフレットもすごくいい感じ!

センスを感じますね。

入り口からガンガン盛り上がっています…!!!

韓国人て普段の生活でも

チキンとビールを組み合わせたチメクをすることが多いんですね。

ですので、お祭りとなると人があつまるのですが、このお祭りは全国、いや全世界からお客さんが集まるんですね。

ちゅみ
国際的なフェスティバルになっていることは間違いない…!!!

大邱タワー

会場からは大邱タワーが見えます♡

ちゅみ
ソウルタワーじゃないよ♡w
みーたん
でもちょっと似てるねwww
ちゅみ
でしょ?www

会場が広い!

去年も感じたのですが、チメクフェスティバル。

規模がとっても大きいんです!

A~Dの4つの会場があるのですが、どこもとても盛り上がっていました^^

日が暮れてくるとお客さんも多くなっていきます!

ビール片手に歩いているお客さんも沢山♡

ちゅみ
本当ビールがグイグイ進んじゃう♡

チメクフェスティバルなのでチキンも沢山売られているのですが

チキン屋さんのブースの前ではダンスやイベントを行なっていたり。

みーたん
暑さなんて関係なく盛り上がってる!

メインスタジオはずっとお客さんで賑わってました♡

#치맥페스티벌

A post shared by 김보살 (@kim_bosal) on

 

韓国ビールCASS

韓国ビールのCASSが大きなブースや移動式のブースを出していましたよ〜^^

ダンスグループが踊ってました。

めっちゃかっこよかった。

https://www.instagram.com/p/BWy7U_Ej0Ld/?tagged=%EC%B9%98%EB%A7%A5%ED%8E%98%EC%8A%A4%ED%8B%B0%EB%B2%8C

https://www.instagram.com/p/BWywU3yDak5/?tagged=%EC%B9%98%EB%A7%A5%ED%8E%98%EC%8A%A4%ED%8B%B0%EB%B2%8C

 

人気店だけ、列が異様に長い。

ちゅみ
みんなお目当のビールやらチキンがあるのかな?
みーたん
そんな感じがするね

ちなみに夜はこんな感じ。

https://www.instagram.com/p/BWyc8-WBsRT/?tagged=%EC%B9%98%EB%A7%A5%ED%8E%98%EC%8A%A4%ED%8B%B0%EB%B2%8C

 

 

というわけで2017年の大邱チメクフェスティバルはこんな感じでした!

2018年も開催される(はず!)なので今年行けなかった方はぜひぜひ行ってみてくださいね♡

 

ちゅみでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です