韓国デザイナーが手がけるSEOULLIFE(ソウルライフ)でセンス溢れる名刺を作成してみた!


あんにょん!日韓ハーフブロガーちゅみjoomi_37です( ^ω^ )

ブロガーとなると、結構いろんなところでいろんな人と出会ったりするんですね。

そうすると名前を覚えてもらうために名刺を配ることがあるのですが

ちゅみちゃん名刺持ってはいるけど、調子乗って文筆家って文字入れちゃったから

すごい恥ずかしくて配れないんですよねwwww

めっちゃ素敵なデザインなんですけど。

ってことで新しく作成しよう!と考えた時に色々探した結果

韓国デザイナーさんが手がける韓国通販サイトSEOULLIFE(ソウルライフ)

で注文することにしました♡

韓国デザイナーが手がけるSEOULLIFE(ソウルライフ)でセンス溢れる名刺を作成してみた!

あなたのセンスを感じる名刺

こんな一言言われたら、あなたはどう思いますか?

ちゅみ
わ、、私のセンス…!!

ちなみにちゅみはハァハァしちゃいましたw

ソウルライフさんは韓国ファッションをメインに展開しているブランドさんですが、ファッション以外にもライフスタイルも参入し提供しています。

ソウルライフさんでは5種類のパターンから選ぶことができます。

そこから自分の好きなデザインを選んで、写真やロゴ挿入を相談していくことになります。

ちなみに私が選んだのはNo.2の写真挿入タイプ。

ちゅみ
、写真があると印象もつけやすいかな〜と思って。

写真に関しては、自分が利用したいものがあれば、利用することができるのですが

私はソウルライフのデザイナー様に丸投げしました。笑

ちゅみ
センスの良い人にお願いした方が間違いない!w

はい、たったそれだけの名刺です。

丸投げした名刺があまりにも素敵で愕然!

デザインや文字入れの内容をメールし簡単に相談した後

すぐに名刺が我が家に届きました!

みて!この名刺に使われている写真。

めちゃめちゃセンスを感じますね!

これはすべてソウルライフさんのデザイナーさんにお願いしたものです。

名刺の裏面はこんな感じ

裏面に関しては、電話番号、メールアドレス 、SNSの情報を入れてもらいました。

ちゅみ
なんか仕事できる人みたい…!!
みーたん
仕事できるようにならなきゃダメだよ!w

驚きのお値段

私がソウルライフさんで名刺を注文した理由のひとつが

お値段

なんです。

なんと、デザイン料込みで

1990円

これはリーズナブルすぎる!!!

ちゅみ
ソウルのデザイナーさんが作ってくれる名刺がこんな安い値段で作れるなんて…!!!
みーたん
日本で作るより絶対お買い得だよね
ちゅみ
うん、絶対お買い得

名刺ができるまで

さて、どうやって名刺ができるかというと

1.名刺の素材確認をします。

2.デザインを選びます。

3.ソウルライフさんにメールを送信します。

ちゅみ
この時にどういった内容を入れたいのかも伝えるよ!

4.サンプルが送られてきます。

ちゅみ
ソウルライフさんから名刺のサンプルがメールで添付されて送られてくるので、内容を確認します。基本的には一発OKのクオリティになっていますが、文字の位置など変更があばここでお願いができます^^

対応も丁寧に、そして迅速に行っていただけるのでものすごく助かります。

5.最後に決済をして終了です。

難しいことはなにひとつなく作れるので、はじめて名刺を作るひとでも安心して利用することができます。

SEOULLIFEさんのおすすめポイント!

韓国ファッションサイトでもこの名刺でも対応がとても丁寧!

本当にびっくりするほど丁寧で、しかも担当者の人が変わってもちゃんと引き継ぎがされているので最後まで安心して取引を行うことができます。

日本語対応抜群!

日本人の方も働かれていますし、日本語ができる韓国人の方も働かれているので、デザインの変更や微々たることでもすぐに対応してくれます。

メールの返信が早い!

これは本当に嬉しい。むしろ私が遅くて申し訳ないくらいですが、連絡後の対応がとても早いので毎度感動しています。

ちゅみ
ソウルライフのみなさん、ありがとうございます!

スタッフが仲良し

ソウルライフで働いているスタッフの皆さんは国際色豊かでしかも仲が良いんだとか。

そういった会社様だからこそ、ファンになっちゃうんでしょうね。

ちゅみ
わたし、ソウルライフさんのガチファンですw

名刺を作るなら絶対にSEOULLIFE

と、そんなわけで韓国ファッションサイトとしてのソウルライフさんも大好きですが

名刺やライフスタイルの提供をしているソウルライフさんも大好きです♡

  • デザイン性
  • 対応の早さ
  • 価格帯

全てを満足させてくれる名刺は

ソウルライフさんで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です