女の子だけの特別!My Little Box(マイリトルボックス)で素敵な気持ちになろう♡


あんにょん!日韓ハーフブロガーちゅみjoomi_37です( ^ω^ )

今20代~40代の女性に人気なMy Little Boxをご存知でしょうか?


みーたん
マイリトルボックス?なんか小さくて可愛い名前だね
ちゅみ
2011年にパリでスタートしたサプライズボックスのことだよ〜
みーたん
サプライズボックス…!!!それめっちゃきになる!
ちゅみ
2011年にパリで流行り始めたらしいよ〜。サプライズボックスとかパリっぽいよね!
みーたん
言わんとしていることはわかるけどパリのイメージw
ちゅみ
確かにwこのサプライズボックスってパリジェンヌの間でめっちゃ流行ってるらしい!
みーたん
パリジェンヌ!憧れる!
ちゅみ
でしょ?わたしもマイリトルボックスがあればパリジェンヌになれるかな
みーたん
それはどうかな

My Little Boxはどんなものが入ってるの?

サプライズボックスと言っても My Little Boxはどんなものが入ってるのか木になるところ。

ということで、さっそくちゅみもMy Little Boxを注文してみました♡

My Little Boxの中身を大公開♡

My Little Boxの箱を開けると、また箱が入っていましたw

8月のMy Little Boxの中身は

PAUL&JOEとのコラボボックス♡

ちゅみ
ポール&ジョーのコラボボックスなんておしゃれすぎる…♡乙女子心くすぐるわ〜〜〜!

ワクワク&ときめきながら中身を開けてみると…

ひとつひとつ丁寧に包装されているプレゼントたちが♡

可愛らしいカードケースや

 

キーホルダーも♡

これだけではなく、小さな化粧品たちもついてきました!

かわいらしいプレゼントがたくさん!

毎日頑張っている自分へのプレゼント♡

My Little Boxは毎日頑張って生きている自分へのご褒美にとってもおすすめ。毎回送られてくるちょっと下プレゼントは疲れたこ心を癒してくれること間違いありません。

ちゅみ
最近自分に必要なことって、自分で自分のことを癒してあげることだと思うんだ
みーたん
急にどうしたの?病んでるの?
ちゅみ
病んでるっていうか、現代社会って本当色んなことあるからさ。生きにくかったりするじゃん?自分が何者なのかわからなく時とかもあるし。そいういう時に気持ちやモチベーションをあげることってすごく大切だと思うんだよね
みーたん
う、うん。そうだね。大丈夫?
ちゅみ
大丈夫。でも癒しは必要だからさ←

1ヶ月(1回)だけの購入も可能!

このMy Little Boxは定期購読となっていますが、解約はいつでも可能!だから1ヶ月(1回)のみの購入も可能となっています♡

サプライズボックスと言っても、月ごとにブランドが決まっているので自分が好きなブランドの時に購入するも楽しいですね♡

ちゅみ
ブランドがわかっていても、中身は届くまでのお楽しみ!っていうのがまた良いですね♡

My Little Boxはプレゼントすることもできる!

そうなんです。My Little Boxは自分だけではなく、友達に送ることもできるんですね。

ちょっとしたお祝いや、誕生日プレゼントにもちょうど良いですね!

しかもサプライズボックスという楽しみだけでなく、My Little Boxは乙女心をちゃんとわかっていてくれる!

だからこそ女性にはとてもおすすめな商品になっています!♡

あなたもMy Little Boxを利用してプレゼント上手な女性になってみてはいかがでしょう?

My Little Boxで幸福指数をあげよう!

My Little Boxの一番の醍醐味は

幸福指数をあげてくれることだと思うんです。

ちょっと話はずれますが、自分で自分を愛してあげることってすごく大切なことだと思うんですよね。

他人に頼れなかったり、ちょっと疲れてしまったり。

何かに癒されたいな、とか。

些細な幸せや癒しを手に入れたいひとにもサプライズボックスはとってもおすすめです。

HPはコチラから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です